お申し込み方法

弊社では、国の研修を優先で行なっておりますので、国の研修を実施していない特定の期間しか行っておりません。そのため、お申し込みの前に、最初に「お問い合わせフォーム」より、受講したいトレーニングと受講希望日をご連絡ください。

折り返し、受講希望日の中から、開催可能日をご案内させていただきますので、その後受講日確定、とさせていただき、受講日が確定した後で、お申し込みフォームよりお申し込みいただきます。

最初に、お問い合わせフォームより、以下のお問い合わせをお願いいたします。

  1. 受講したい講座を選択します。
  2. このページ左にあるカレンダーにて【休業日】および【求職者支援訓練】という記載の無い期間から、受講希望日(または受講希望期間)をお選びいただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。折り返し、開催可能日をいくつかご案内いたします。
  3. ご案内しました開催可能日から、受講希望日を選択し、お申し込みフォームからお申し込みください。
  4. お申し込みいただいた後、受講案内(受講料金のお支払い先等)についてご連絡いたします。
  5. 受講案内に記載しているお振込先まで、受講料金のお振込をお願いいたします。
  6. ご入金の確認後、受講票を送付いたします。受講票にて、ご受講いただくZOOMのミーティングID、教材および講習データのダウンロードURLをご案内いたします。