デジタルスケープ 短期集中クリエイティブ講座

デジタルスケープ・AfterEffects・Photoshop・HTML・CSS・JavaScript・1日トレーニング

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利用案内


※領収証・請求書について


注文方法


ご希望の講座を選び、個数、受講種別を選択の上、「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。
ショッピングカート画面で申し込み講座名と金額を確認し「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、受講に際してご連絡を取らせていただくための必要な情報を入力してください(このサイト内にある「会員登録」を行っていただくと、ログイン後、自動入力されます)。
カートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。



受講種別について


お申し込み時に、「一般」または「学割(大学生・大学院生(要学生証))」から、1つを選択の上、お申し込みください。



一般

一般とは、以下にある学割以外の方をいいます。学割の対象者以外の方は、「一般」をお選びください。

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学割

学割とは、満29歳までの大学生・大学院生のことをいいます。ご受講の際、年齢が確認できる身分証明証、また在学中であることが確認できる学生証のご提示が必要となります。
なお、社会人大学生及び社会人大学院生は含みませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

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デジタルスケープ登録者の方で現在ご就労中の方

デジタルスケープを通じて現在ご就労中の方で、開催中のトレーニング内に受講したいトレーニングがある場合は各担当営業に直接ご相談ください。

◆お仕事紹介を目的にデジタルスケープへ登録ご希望の方は、以下のバナーよりご登録いただけます。

デジタルスケープ・オンライン登録

◆クリ博(クリエイティブな学生及び社会人の就職・転職・インターン・スキルアップ情報サービス)登録ご希望の方は、以下のバナーよりご登録いただけます。

クリ博ナビ

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当サイト内の「会員登録」について


当サイト内の「会員登録」とは、「デジタルスケープ求人サイト」の会員登録とは別の登録になります。
当サイト内の「会員登録」とは、トレーニングに関するご案内や、サービス(新規講座のご案内・Tips情報など)を受け取ったり、次回トレーニングをご受講いただく際に、申し込みページ内にて個人情報に関する入力の手間を省くためのもので、どなたでもご登録(無料)いただけます。



受講票について


トレーニング・講座・研修の受講票は電子メールにてお送りいたします。
受講票は各トレーニング・講座・研修の申込み期限終了後、開催日の3日前までに主催者より直接お客様にお送りいたします。
【講習データのダウンロードURL】及び【ZOOMのミーティングID及びパスワード】に関しましては、受講票とは別にメールにてお送りいたします。
※お申し込みの際にお送りいたします注文受付メールは受講票の代わりにはなりませんのでご注意ください。


領収証の発行について


領収証をご入用のお客様は、注文時に現れるメッセージ欄にて領収証が必要な旨と領収証の宛名をお知らせください。ご郵送またはPDFにてお送りいたします。



請求書の発行について


ご請求書は、トレーニングの注文確定後、「お申し込みありがとうございます」という件名で、ご注文確認のメールが届きますので、そのメールを持ってご請求書とさせていただきますが、別途書面によるご請求書をご希望のお客様は、注文時に現れるメッセージ欄にて、ご請求書が必要な旨と送付先・受講料金のお支払可能日をお知らせください。(その場合も、受講前にご入金いただきますようお願いいたします。)ご郵送またはPDFにてお送りいたします。
お申し込み前に、書面によるご請求書が必要な場合は、別途ご連絡をお願いいたします。



営業時間


平日(月〜金)の9:00〜18:00(祝日及び年末年始を除く)



お問い合わせ先


メール( train@dsp.co.jp )またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
※お電話によるお問い合わせ:03-6698-6930 または 080-6596-1067(平日(月〜金)の9:00〜18:00(祝日を除く))
※土・日・祝祭日または平日9:00以前及び18:00以降は、弊社営業時間外となります。この間にいただいたご連絡・お問い合わせに関しましては、翌営業日以降に対応させていただきます。



天災(地震・台風・落雷等による停電・回線不具合など)によるトレーニング不参加のご連絡および開催有無の確認について


地震・台風・落雷などが原因で発生した、停電・回線不具合等の場合、事態の回復を待って、実施可能と判断できる場合には、定刻通りトレーニングを実施・開催とさせていただきます。
ただし、開始時刻に関しましては他の受講者の方の参加・集合状況により、遅らせて開始する場合がございます。
なお、開催日前日までにこれらの状況が確認でき、当日のご参加が難しい場合には、弊社営業時間内に(週明け・連休明けのトレーニングなどは開催日の朝の段階で)、上記お問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。
※なお、弊社営業時間外のお電話は承ることができませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。



お申し込みが開催日直前の土日祝祭日、年末年始の場合について


一部の講座では、開催日前日までお申し込みを承っております。
しかしながら、お申し込みが開催日直前の土日祝祭日、年末年始にあたる場合、ご参加までに受講票の発行・送付ができないことがありますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

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お支払いは銀行振込でのお支払いとなります。

お申込み完了後、1週間以内に以下の口座までお振込みいただけますようお願いいたします。


●銀行振込
 三井住友銀行
 東京中央支店 (トウキョウチュウオウシテン)
 当座 2888506
 カ) イマジカデジタルスケ−プ
 (株式会社イマジカデジタルスケープ)

口座名義はイマジカデジタルスケープになっておりますが、2024年4月中旬頃に、デジタルスケープに変更となる予定です。

オンライン受講に使用する教材は、宅配便により無償にて配送いたします。

iPadをレンタルされる方は、別途配送料がかかります。
iPadの配送料は、配送先のご住所及びレンタルされる台数に応じて、別途iPadレンタル・往復配送料(オンライン受講(ライブ配信)専用)より配送料をご注文ください。

消費税は内税(税率10%)です。

●キャンセル・変更について

・キャンセルは書面もしくは電子メールにより申し出るものとし、弊社からの書面もしくは電子メールによる返信をもって受け付けするものとします。

・キャンセルをお申し出いただいた日付により、下記のキャンセル料を申し受けます。

  •  初回開催日の30日前までにキャンセルをお申し出た場合:0%
  •  同14日前:20%
  •  同7日前:50%
  •  同6日前以降:100%
  •  ※申込期限終了後:100%

※キャンセルのお申し出がなく初回開催日に欠席された場合は、初回開催日にキャンセルのお申し出があったものとみなします。
・返金に要する費用や、キャンセル料のお支払いに要する費用(銀行振り込み手数料など)は別途ご負担いただきます。弊社の経理処理の都合上、キャンセルを受け付けました翌月末日にご返金いたします。
・講座を欠席されたい場合や、参加者を変更されたい場合は、直接お問い合わせください。
・弊社では、お申込後の変更を承っておりません。一度、お申込済みの内容をキャンセルの上、改めてお申込みください。
・主催者都合による中止の場合お申し込みいただいたトレーニング・講座・研修が、主催者の都合により開催が中止、取り止めとなった場合、既にお預かりしている代金は全額お返しいたします。

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